ブログ

2017.03.29

無事、産まれました(*^o^*)

お早うございます(⌒▽⌒)
婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です♪

昨夜、8時45分無事、元気な産ぶ声をあげる男の子が産まれました
分娩室の中から看護師さんが、おちんちん付いているよ〜って、言っているのが聞こえて来て、今までの苦しかった事から喜びに変わった瞬間でした
息子は昨日AM2時から夕方分娩室の中に一緒に入って産まれるまで、付き添いしてましたが、感動し過ぎて倒れないか、
嫁さんの事も息子の事も心配で、私は分娩室の外でただただハラハラしていました
出産後、分娩室から出て来た息子は嫁さんの事を案じていましたね〜
待っている時は、私でも涙が出ましたからね〜
2935gとちょっと小さめの男の子ですが、あの産ぶ声を聞いた時は、元気な活発な子だなって思いましたね
昔の人は小さく産んで大きく育てろって言ってますので、これからどんな子に育って行くのか楽しみです♪
お兄ちゃんの名前と赤ちゃんの名前を組み合わせると”英雄”になるみたいです

嫁ちゃん、おめでとう🎉お疲れ様でした(*゚∀゚*)  そして、ありがとう

私は、今日は午前中会議で夕方は飲み会です🍻私は招待される側なので、会議の時も飲み会の時も挨拶をしてねって言われているので、緊張します( ̄∀ ̄)

明日からは4/23クローバーパーティのチラシ配りを頑張ります
婚活に興味がある女性方〜、会費を2000円と値下げして、大募集してます〜♪
どうぞ、お気軽にご参加くださ〜い‼️


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.