ブログ

2017年04月

2017.04.05

さくらホールの下見をして来ました~

こんばんは!

婚活パートナー結~YUI店n安藤久枝です桜

 

今日は本部の美樹さんが、4/23クローバーパーティーが行われる、さくらホールの下見と打ち合わせで北上に来てくださいました八分音符

私の方向音痴な運転に嫌気をさすわけでもなく、気持ち良く付き合って頂き、今後お見合いの場としても使わせて頂けそうな喫茶店で昼食をし、パッケージ屋さんに行き、次にさくらホールに行き下見をし、最後にかぎや菓子補でケーキを予約をしました八分音符

美樹さんと同行させて頂いて、やっぱり美樹さんは凄いなぁと関心しましたびっくりラブラブ

それは、お伺いした所ほとんどのお店に、パンフレット・チラシを置かせて下さい!とお願いすると、お店側でもまるで美樹マジックにでもかかったかの様に気持ち良く受けてくれた事ですハート1

それに、独身の女性店員さんにパーティーに是非参加してくださいとお勧めされていましたねニコニコチョキ

美樹さん、今日は色々勉強になりました ありがとうございましたσ(^_^;)

 

これで、大部分の準備が出来ましたが、女性の参加の枠がまだまだありますお願い

女性参加のお声があるように、残りのチラシ配りを頑張りま~すDASH!

 

お話は変わりハート1

久し振りに 、えこの「近ごろどうしてる?」の連載が、今日アップ出来ること、とてもうれしですハート3

えこちゃんのとても幸せそうな様子乙女のトキメキが目に浮かんで来て、私までもが幸せな気分になりますハート1

皆さまも、えこの「近ごろどうしてる?」NO,4をご覧になり、幸せな気持ちに浸ってくださいませ~ウインク

 

イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
少人数・会員限定お見合い会 NEW
日にち 4/9(日)
時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 35歳位~44歳位まで
会 費 男性¥10.800 女性¥2,160
✩お試し参加も可能です。プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。
✩パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

参加状況~4/4~

男性 3名

女性 3名

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

アラフォーお茶コンコーヒー開催 NEW

日にち  4/16(日)

時 間  PM1:00~3:00

会 費  男性\4,000

              女性\2,500

対 象  アラフォー世代の男女

会 場  婚活カフェクローバー

一般参加の方大歓迎♪

参加状況~3/30~

女性 2名

男性 0名

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバーパーティー開催♪in北上 NEW


日にち  4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート  
      PM2:00 パーティースタート
      PM4:00 パーティー終了
会 場  北上さくらホール・大アトリエ
会 費  男性\5,000
      女性\3,000 →\2,000

      (お友達と参加&婚活パートナー会員さんは\1,500)
対 象  30代~45歳位の独身男女
参加状況~4/4~
女性 4名 女性参加大募集中です🌸
男性 9名(後1名で一旦締めきり。キャンセル待ちとなります)

✩一般参加の方大歓迎です♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

クローバーパーティー開催♪in盛岡

日にち 5/28(日)

✩その他詳細は決まり次第にUPします♪

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

お申込み・お問い合せ は

080-3345-9443

婚活パートナー結~YUI店

   安藤久枝

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

元記事を読む...

2017.04.03

チラシ配りをしました~!

こんばんはキラキラ

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です八分音符

 

昨日は、息子の嫁さんと赤ちゃんが退院しまして、我が家に寄ってお昼ご飯を食べて行きました音譜

娘と娘の次男坊も来て、赤ちゃんを代わる代わるだっこしたり、眠っている赤ちゃんを起こそうとしたり、一時間余りの時間でしたが、楽しんで行きました口笛 嫁さんが帰りがけに、「いつでも、見に来てください」と、言ってくれたのが嬉しかったですね照れ

そう言う、ちょっとした気遣いが嬉しいんですよね~ハート3

 

お話は変わり桜

4/23クローバーパーティーのチラシの女性参加費の訂正をある程度終わったので、午後から旦那の運転で配って回りました~DASH!DASH!

ご近所の理容店経営の方にも、スーパーでお会いしたので、数枚お渡ししました!

お店にも直接お伺いして、パンフレット、チラシを置かさせて頂いていますが、「お客様、持って行くよ」って、言ってくれます。が…汗

 

明日も一日かけて配り回りますよ~DASH!ニヤリ

婚活に興味のある女性方々~ 参加費を2000円に値下げして、大募集しています!

お気軽にご参加くださいませ~クローバー  お待ちしております~音譜

 

イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
少人数・会員限定お見合い会 NEW
日にち 4/9(日)
時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 35歳位~44歳位まで
会 費 男性¥10.800 女性¥2,160
✩お試し参加も可能です。プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。
✩パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

参加状況~3/30~

男性 3名

女性 2名

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

アラフォーお茶コンコーヒー開催 NEW

日にち  4/16(日)

時 間  PM1:00~3:00

会 費  男性\4,000

              女性\2,500

対 象  アラフォー世代の男女

会 場  婚活カフェクローバー

一般参加の方大歓迎♪

参加状況~3/30~

女性 2名

男性 0名

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバーパーティー開催♪in北上 NEW


日にち  4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート  
      PM2:00 パーティースタート
      PM4:00 パーティー終了
会 場  北上さくらホール・大アトリエ
会 費  男性\5,000
      女性\3,000 →\2,000
対 象  30代~45歳位の独身男女
参加状況~3/22~
女性 3名 女性参加大募集中です🌸
男性 9名(後1名で一旦締めきり。キャンセル待ちとなります)

✩一般参加の方大歓迎です♪
 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

クローバーパーティー開催♪in盛岡

日にち 5/28(日)

✩その他詳細は決まり次第にUPします♪

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

お申込み・お問合せは

080-3345-9443

婚活パートナー結~YUI店

    安藤久枝 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 

元記事を読む...

2017.04.01

さぁ~ 出発の春です!

 

こんにちは桜

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です八分音符

 

先日の本部の美樹さんのブログで代理店さんをお褒めになってましたねハート

私の事も褒めてくださってますが、え~!私が良妻賢母~?びっくり

美樹さん、それは、褒め過ぎですよー!爆  笑

そーありたいなとは思いますけど。ウインク

他の代理店さんのブログでも美樹さんハートって書いてますが、私も同じです。ラブラブ

美樹さんと知り合って、代理店さんの中では古い方だと思いますが,美樹さんの感性が好きで、ずっと、憧れていましたドキドキ

リーダーシップも抜群ですし、人の悪口を言わない、何事も臆せず挑戦し、行動派です。

美樹さんの好いところはまだまだありますが、今日はこれくらいにします。照れ

 

お話は変わり

さぁ~! 今日から4月です!

息子の嫁さんと赤ちゃんは明日退院予定ですし、息子は本署に転勤です。キラキラ

娘は8日ヘアーサロン「THE DAy」開店です。音譜

旦那も朝早くから出張へ出掛けて行きましたDASH!

たいちゃんは7日中学校入学式口笛

私は民生委員の仕事、今日が初日です。午後から65歳以上の方々とふれあって来ます。照れ

私の出来る限りのことをさせて頂こうと思います。ニコニコ

 

4/23クローバーパーティーのチラシ配りも5日までには終わらせたいと今頑張っていますDASH!

毎日のスケジュールを効率良く動かなくてはいけません!

 

外も暖かくなってきましたね桜 出発の春です~DASH!口笛キラキラ

 

元記事を読む...

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.