ブログ

2017.05.08

久々に旦那の良いところを再確認しました!

おはようございます(^ε^)♪

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です(^_^)v

 

私は本業の仕事が今日まで休みなので、ゆっくりご飯支度をしていると、

旦那がTVのニュースを観ていて、

 「10歳の子が川で溺れているとこを、70代の男性が救助したんだって!」

私 「わぁ~八分音符 10歳の子助かって良かったね八分音符すごいね! 助けたその男性ハート3

旦那「おまえだったら、どうする?泳げないから救助出来ないよね」

 

そこで、思い出しましたぴかっ!。 そう言えば、何年か前に旦那はあるイベントでグループ(家族連れもいたとか)で、グアムに行った時の事。

ホテルのプールサイドでパーティーを楽しんでいる時に、子どもがプールで遊んでいて急に溺れてしまって、それを旦那と一緒にいた仲間が気付き、旦那は着の身着のままプールに飛び込んで、その子を救助した事があったそうです口笛拍手

そう言えば、旦那は泳ぎが得意なのです照れ

その後、その子を親元に連れて行き、旦那はホテルに戻って着替えをしたそうです汗

グアムから帰って来た旦那と旦那のお友達のOさんは、その話題になって、「旦那さんカッコ良かったんだよ」って、Oさんが話されて、私は嬉しく思いました照れ

 

最近体調が悪い旦那ですが、ご飯を食べながら、その話で元気が出たのか張り切って出勤して行きましたウインクチョキ

 

私は今日までにやらなければならない事が盛り沢山ありますDASH!DASH!

最後の休日を楽しみます~ルンルンルンルン

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.