ブログ

2017.06.22

結婚40周年(*^o^*)V 2回目^o^

こんばんは(*^.^*)

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

昨日はカフェクローバーにて、本部美樹さんとレヴィ店奈美さんとランチと打ち合わせをしました。
ランチ美味しかったです〜これで500円!
{F388339F-6969-4B3D-8D4E-36AA44D4A3F2}

ランチしながら、色々お話がまとまりましたので、今後楽しい企画が出来る様ですよウフフ

カフェでは、結婚40周年の話題にもなったりしました、辰雄さんの結婚16周年のブログでも書かれてましたが、改めて、40周年って自分の事ながら、ヘェ〜!こんなに経ったんだ!とキョロキョロ

結婚式をしたのが、ついこの間の様な気がしますけどね爆笑

あの頃は旦那はカッコよかったなぁ〜  私も我ながら綺麗だったなぁ〜 なぁんてね嘘ウソ 
今では、何なんですか?そのお腹(旦那の事)私は?内緒…

体型はさて置き、
私達は結婚当初からずーっと仲が良かった訳では無いんですね、実は。笑い泣き
旦那は5人兄弟の末っ子で、兄達を頼る事が多かったですね。私はそんな旦那に不満を持つ様になり、自分を通したくて、結構喧嘩をしましたね

そんな時、旦那の事で、身内に相談をすると、「あなたの趣味を見つけなさい」と言われ、私は自分のやりたい事に没頭する様になりました。そうしたら、いつの間にか旦那も加わる様になり、共通の友人も出来、夫婦の話題も広がり、結果的には良かったんだと思います。今では、喧嘩も無く側にいるのが自然で、相手の事を想っていれる事の幸せを感じる様になりましたが、こうなるまでは、お互いに相手を受け入れようと努力しましたね〜ニヤリ

この年代になると、一人になっなら、絶対寂しいって感じてきます。実感ニコニコ
なので、それまで、夫婦のあり方を全うしたいと思います。後悔の無い様に〜ラブラブ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.