ブログ

2017.06.24

今のシニア世代は若い(^_^)v

こんばんは(*^.^*)

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

今日はシニアスポーツ大会でした
この大会は59歳以上から選手として出場出来、私は三種目に出場しました

最初の1種目目、年齢フリーの60m徒競走。3人しかいなかったのですが、2人は速そうには見えるけど、どう見ても私より年上の方々 、しかも70歳代だよねって 、私は楽勝かなって甘く見てました

ところが、いざ走ってみると、なんと!(◎_◎;)  後ろから数えると1位 ! つまり、私はビリだったのです! ガーン

いくら、頑張って走っても追い越せないので、途中から可笑しくなってきました爆笑

しかも、私は走りについては、一度もトレーニングしないで走ったから、足の筋を痛めてしまって、4種目のリレーは他の人に代わって貰いましたショボーン
参った参ったでしたえーん

しかし、今のシニア世代ハンパ無いですニコニコ
1位2位の方達は毎日トレーニングしているそうです。若いから勝つとは限らないんですね笑い泣き
何歳になってもトレーニングを積めば勝てるんですウインク
今日の習得は歳は関係ないんだと言うことですかね。鍛える努力をすれば。ですけどね爆笑

お話は変わりまして
7月2日クローバー婚活パーティーが開催されます

婚活に興味がある方、興味があるけど一歩踏み出せない方、お気軽に参加してみませんか。

今までのパーティーの様子を見てますと、皆さん初めてでも楽しそうにされてますよ。

素敵な出逢いを求めて、ご参加くださいませ〜♪



お申込み・お問い合わせ

      080-3345-9443

婚活パートナー結〜YUI店

          安藤久枝


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.