ブログ

2017.06.28

女は怖い(^◇^;)

こんばんは(*^.^*)
婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

今日は本業の仕事が終わって、いつもの仲間とランチをしました
{48B1382A-7286-4C42-BE5B-449316C51D8C}

月一回の楽しいひと時です
4人が揃うとお喋りがいつまでも続くんですが、その会話の一つに、Mちゃんの旦那さんとEちゃんが昔から知り合いで、
「EちゃんがMちゃんの旦那さんと仲良くなったらどうする?」って、話になったら、
Mちゃん「旦那から慰謝料を取って、Eちゃんに差し上げますビックリマーク」と、言うのですびっくりあせる
私「えっ!そうしたら一人になっちゃうよ汗」って言ったら、
Mちゃん「慰謝料が入ってお金に困らなかったら、一生一人でもいい。お金があったら何でも出来るから」と言うのですニヤリ
そうだね〜口笛と、納得したのはEちゃんとYちゃん
私は、再婚したMちゃんは今幸せ過ぎて、冗談も言える様になったんだなと思う事にしましたあせる
世の旦那様方、奥様を大切にしないと怖いですね怖いですね滝汗

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.