ブログ

2017.07.06

お互いに感謝感謝((o(^∇^)o))

おはようございます\(^_^)/

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

今日は晴れるようですね  ☀️😃


私達夫婦はほとんど毎朝、連携プレーで家事をこなします口笛

まず旦那より早く起きる私の仕事は朝食作り、洗濯機を回す、お弁当作りニコニコ
旦那は朝食の後片付け、洗濯を干す、ゴミ収集日には捨てる等ウインク

こうして、お互いの連携プレーで、出勤となる訳ですが、今朝は私より早く出るはずの旦那は
車の鍵が無いと言って探す事10分!
そんな旦那を見兼ねて私も旦那の昨日の行動を聞きながら探して見付けてあげましたウインクチョキ
旦那は「よく見付けてくれた!ありがとう」と言って、出掛けて行きました

私も、毎朝手伝ってくれる旦那に感謝ですラブ

これで、私も出勤出来ます

今日も暑くなりそうです。外のお仕事の方は熱中症にならない様、気を付けて行動しましょうね〜

では、行って来まーす

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.