ブログ

2017.07.09

今日は友達とランチ楽しみました((o(^∇^)o))

こんばんは(*^.^*)

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

今日は予定していた事がなくなったので、友達を誘い、ランチを楽しみました

{381F39B8-D71F-4800-BB48-C9AF0C8C8A35}

{E7357A39-12A3-4083-88E5-038686845865}    ⬆︎    
二人でカレー入りドリアセットを注文して最初にスープ、次にドリア、最後にスイーツとコーヒー(スープとスイーツ食べてしまって写メ撮れなかったショボーン。スープはコーンスープ、スイーツはレアチーズケーキにブルーベリージャムが掛かってミントが飾られてました🍰☕️想像してください)

いつも忙しくしている友達Mさんは、急な私の誘いを快く受けてくれて、おまけにお土産まで持って来てくれて、とても優しいMさんです

ここのお店、お見合いの場としても使いたいなぁと、お話ししたら賛成してくれて、色々お話を聞いてくれました

Mさんは、話題性があって楽しいです口笛
とても私には有難い存在です
独身なんですが、結婚したら良い奥さんになりそうなのに〜って、いつも会う度に思いますけど、これだけはご本人がその気にならなければ、何とも難しいところですショボーン

いつか、恋しているMさんを見てみたいなぁラブ
今のままでも充分お綺麗なんですが、恋したら、女の私でもドキッとする美しさになる事間違い無しでしょうラブ
Mさんのマークを見てみたい照れ私ですo(〃^▽^〃)o



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.