ブログ

2017.07.15

毎日暑くて暑くてσ^_^;

こんにちは(*^.^*)


婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

4日振りのブログ投稿です照れ

いや〜しかし、毎日暑いですね!(◎_◎;)
☀️😵
皆さん、この暑さで、体調壊されてませんか?大丈夫ですか?
私は本業の仕事柄、外に出てる時間が長いので、体力消耗が半端ないです😫
なので、帰宅すると思う様に身体が動かない日々が続いてました😖

そんな中、会員さんのお見合いの日取りが決まったり、こんな人がいるけど、どう?なんて、スマホとにらめっこしてました。

明日は初のお見合いでカフェクローバーに移動しますよー口笛

良い結果になります様に

今夜はお祈りして就寝したいところですが、これから娘のお店に行って、孫を保育園に迎えに行き、夕ご飯を作って、そのままお泊まりです 
今夜は、それはそれで幸せな夜を過ごしたいと思います

あ、旦那は某温泉にお仕事なので、深夜に帰宅するはずです(;^ω^A
ちょっと、心配だけど、しょうがないです(o^^o)


では、皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいませ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.