ブログ

2017.08.01

40年前の事、思い出しました(^_^)☆

おはようございます\(^o^)/

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です☆-( ^-゚)v

一昨日の夜、娘家族はマイカーでディズニーランドに出発したとグループラインで連絡。それを見た息子家族も急に行きたくなり、追い掛ける様に行ったそうです
昨日の朝、娘から写メが来てビックリ‼️(´⊙ω⊙`)


{2B25A5AA-4D79-4400-A20E-CAFCA9721AF3}

何で、皆んな揃って✌️しているわけ⁉️
ははぁ、って事は、私達は置いてけぼりをくったんだ〜と、旦那と私はションボリえーん
何だか、悔しいので、午後から遠乗りして温泉♨️に行こうと私達は八幡平の方面へ〜    ところが、途中で雨が降ってきたので、高速道路を降りて、イオンでショッピングを楽しんで、その後つなぎ温泉♨️へ行きました。
残念ながら、宿泊は出来なかったので入浴だけして、帰って来ました。
帰りの途中で、美味しい海鮮丼を食べたいねって事で、家の近くの南部屋敷で、チラシ丼を食べました。

そこで、私は思い出してしまいました。
今から遡って、40年前の事
私達は結婚式の翌日、それこそ、無計画で新婚旅行に出掛けようと、電車で仙台方面に行くはずだったんですが、旦那の優柔不断が出て断念しましたガーン
渋々、アパートに戻った私達の会話はご想像にお任せしますプンプン

その後、穴埋めをしようと旦那は自分の兄に相談をして、当時、タクシードライバーだった義兄は、「俺の運転で男鹿半島巡りをしよう」と言う事で、まさかの3人で新婚旅行に出掛けたのでした笑い泣き
私はあり得ないと思いながらも、表面上は楽しそうに過ごしましたチュー
この時、離婚してやるーって思いましたが、そんな旦那でも何処か好きだったんでしょうかね爆笑
今となっては、昨日の様なあてのない旅で不発に終わったにしても、勿論旦那を責める事はなく、二人で決めた事として、それなりに楽しむ事にしていますてへぺろチョキ
実際にショッピングが好きではない旦那が、私の為にあっちこっち動いてくれて楽しかったし、感謝してますラブラブ

結婚当初は色々あったけど、結果的には、幸せな結婚生活だったと思っています。

婚活している皆さん、お相手の方と出会いが最悪と思っても、何処か好きになれるところが一つでも二つでも(お相手の匂いだったり、仕草だったり)あったなら、お付き合いを継続してみても良いかも知れませんよお願い
あとは、ご自分の好みのタイプに変えていけば良いし、ご自分も相手の方に合わせる事が出来たら最高だと思います。

お互い、相手の為に合わせていけたら幸せな結婚生活が待っているでしょうニコニコラブラブ

それにしても、娘息子夫婦は私達と違って行動力があり過ぎです
夕方頃帰ってくるかなぁ
お土産話しを楽しみながら、待ってよーと

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.