ブログ

2017.10.30

昨日は素敵な一日でした╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます!

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です(°∀°)b 

昨夜夜中は凄い風で家が吹き飛ばされないか、私と旦那はハラハラして中々寝付けませんでした
皆さんは如何でしたか?

さて、昨日は雨降りの中、午前中は地域の中学校の記念式典に出席した後、午後からのプラチナ世代のお茶コンのスタッフとして、参加して来ました!

本部の美樹さんとの約束の時間には間に合わなかったんですが、2階ではお見合いがあり、下ではお茶コンの準備、受付等慌しい中、参加者の方々が揃い出し、男性7名女性9名の参加となり、大変賑やかなパーティーになりました!
{E0881A46-F9AC-49B2-8296-8CE1B712F940}

{38F8E66D-5835-47A6-BAD9-3C293E2C2D63}

自己紹介時にテーマを4つ用意をして皆さんに発言をして頂きましたが、
さすが、プラチナ世代!
皆さん、産直巡りして美味しい物を食べる事、アキュートに載っているお店に食べに行く事、1人旅して美味しい物を食べる事等共通しているんですよね

「1人旅が好きなんですか?」の私のツッコミに、
「いいえ、本当は2人が良いです。」と答えてくれたので、
「じゃあ、今日是非お相手を見付けて今度はお二人で行けたら良いですね!」と、言うと、皆さん、うんうんと頷いたりして、とても良い雰囲気でトークへと時間は流れていきましました。

お久し振りに辰雄さんともお会い出来て嬉しかったです。少しほっそりされたけど、顔色も良く、肌もツヤツヤでしたので安心しました!


私は北上でpm6時から新会員さんの入会手続きとお見合いの予定がある為、途中で帰って来ましたが、
なんとマッチングが5組もあったみたいですね!
良かったですね〜
マッチングされた方々、これからお見合いが設定されるでしょうけど、いい方向に進まれて、素敵なクリスマスと大晦日を迎えれたら良いですね!

こちらは、北上さくらホールにて入会手続きをして頂いて、直ぐお見合いにとなりました🎵

さくらホール内のレストラン恵び寿庵でお食事をしながらのお見合いで、遠くから見守る私には、笑い声が聞こえたりして、いい雰囲気に思えたのですが、👕さんはその場でよろしくお願いします!と言ってお帰りになりましたが、🎀ちゃん、ちょっと考えさせてくださいと言う事で、ここ2日位お預けとなりました。

👕さんはとても優しくて礼儀正しくて、女性のエスコートも出来ている方なのに、断ったら勿体ないって思った次第でした。

🎀ちゃんのいいお返事を待ちたいと思います。

今日は、午後からお天気が良くなるでしょうか。
チラシのポスティングをして来たいと思います

では、皆さんも今日一日素晴らしい日となりますように

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.