ブログ

2017.11.28

パーティーを通してのカップルが誕生してます(^^)v

こんばんはv(^-^)v

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です
今日は民生委員制度創設100周年記念式典、祝賀会がありましたので、私も仕事終了後に会場のシティプラザホテルへ向かいました。
 
急いで、ロビーに行くと、先ず、私の目に飛び込んで来たのは、チャペル式の式場でした
とても、素敵に飾り付けされてました
{A5740573-363A-460B-9A9C-AAC2F56683AF}
息子も娘もこちらで結婚式を挙げた事を思い出しました。
 
式場を見て、感慨深いものがありましたが、そんな想いに浸っている暇はなく、急いで会場に入る事に。
 
私が到着した時にはもう、式典は終わり祝賀会へと移っていましたが、
会場の中は200名の参加と言う事で、余興等があり、とても賑やかに行われてました。
 
帰りは、送迎をしてくれた旦那とがんこ亭に寄って、私は川崎ニュータンタン麺、旦那はビールと餃子を注文!
{15D8CB6B-C7F4-465F-BABA-7CC19C07A999}

マスター❣️今日も美味しかったです(*^^*)
ご馳走様でした❗️
 
さて、
先日さくらホールで行われましたパーティーでマッチングしたカップルのお見合いが先日行われまして、めでたく仮交際へと進みました。
美男美女のとてもお似合いのカップルです
 
もう1人の👔さんは、パーティーを意識して、床屋さんに行き、髪型を若くカットしてもらったそうで、カッコよくなって参加。
その👔さんに、「🎀さんが○してたけど、お見合いしてみませんか?」と、お声かけしてお見合いとなり、こちらもまた仮交際へと進みました
歳の差がありますが、👔さん曰く、今までお見合いした中で、一番話しやすかった。と❣️
 
やっぱり年齢はあんまり関係ないのかもね❣️
 
👔さん、髪型若くして良かったね🎵
 
 
マッチングしたカップルのもう1組のお見合いが12月に予定されてます。
 
このところ、パーティーを通してのカップルが誕生しております❣️
 
婚活パートナーはこれからも色んなイベントを企画しております。
 
素敵な出会いを求めて、
どうぞ、お気軽にお声を掛けてくださいませビックリマーク
 
~イベント情報~
 

 クリスマス婚活パーティー❣️

12/10(日)

pm3:30〜pm5:30

対象  30,40代の独身男女

{B9C34EC0-0E2A-4F39-BA3F-E1356F47534A}

 

⭐️女性限定⭐️

パーティー参加前にプロによる、ワンポイントメイク付き❣️

     ↓

   満員御礼

 お申込み状況〜11/27〜

男性   15名(枠1名)

女性   16名(キャンセル待ちです)

 

 

{D33B2AB0-51F4-41F5-B329-2F5B5E81BA36}

 お申込み状況〜11/26

女性  1名

男性  1名

 

2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート
お申込み・お問い合せは
080-3345-9443
婚活パートナー結~YUI店
     安藤久枝
2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.