ブログ

2018.03.11

次こそ、良いご縁があります様に(^人^)

こんばんは(*^.^*)

婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です!

今日はトランプコン、会員限定、アラフォー世代のお見合い会・アラサー世代のお見合い会とイベントが盛り沢山でした!

トランプコンにはホットサンドイッチ🥪とドリンク付き🥤
(美味しく焼けました!)
{C417CBEC-8127-4900-ADD4-11486D5D05D6}

私はカフェの厨房に入って、トランプコンの参加者の方々にお出しするホットサンドイッチを本部の美樹さんとハピネス店の池内さんとせっせと焼いてましたが、私は初めての経験だったので、良い勉強になりました。
家でもやってみたいなぁと思いました(^ε^)♪

やっと、ホットサンドイッチが出来上がって、カウンターに出ると、トランプコンの方々はホットサンドイッチを食べながら、お喋りも楽しそう!

トランプコンの終了後はアラフォー世代のお見合い会!

皆さんにも良いご縁があれば良いなぁと思いながら、見守ってましたが、マッチングはまさかのゼロショボーン

アラフォー世代のお見合い会が始まって、隣では間もなくアラサー世代のお見合い会もスタート!

ご参加された女性は可愛い子美人さん達揃い!男性もどうして婚活しているんだろうと思う様な方達ばかり!

次こそは、良いご縁があります様に❣️

全てが終わり、私は北上で🎀会員さんのお見合いの立会いの為、高速で移動🚗 💦

お見合いが終わる時間にやっと到着しましたが、結果は…😰

でも、🎀さんは前向きです。

こちらも、次こそ良いご縁があります様に❣️

明日も皆さまにとって、笑顔の溢れる素敵な一日になりますように❣️




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.