ブログ

2018.03.19

あなたの魅力はどこですか?

こんにちは(^ε^)♪

婚活パートナー結~yui店の安藤久枝です!

 

昨日の占いランチ会、大人のお茶コン、お見合いの様子ですハート

   

大人のお茶コンは、サイコロゲームでテーマに沿って自己紹介

その後は、お話に花が咲いていましたが、

残念ながら、マッチングはありませんでしたえーん

 

中には何回かお会いしている方もいらっしゃいますので、次回には、お互いの良さが分かってきて、マッチングするかもね口笛

 

 

イベントが終わり、美樹さんと男性の魅力に付いて少しだけお話しましたが、

改めて考えてみました。

 キラキラ女性のお話を聞いてくれる人

 ルンルンいやらしさがなく、楽しく会話ができる人

 キラキラ顔がイケメンでなくても、容姿に清潔感があり、雰囲気がイケメンな人

 流れ星女性に気遣いがある人

 

ついでに女性の魅力に付いても考えてみました。

 乙女のトキメキ笑顔の素敵な人

 付けまつげ色々気遣いができる人

 ハット自分に似合ったファッションをする人

 リボン上品な人

 ぽってりフラワーポジティブな人

 

上げればまだまだあるでしょうが、

婚活中の皆さん、あなたの魅力はどこですか?

 

ここに上げた項目を全て備わっている方勿論いらっしゃいますよね!

 

ご自分に自信を持つことはとても大切です!

 

でも、

自信過剰になってはいけないと思います。

 

自信はご自分の内面に潜め、謙虚さを表に出せたら、更に魅力さがアップするでしょうねラブ

 
 
今日も皆様にとって、笑顔の溢れる素敵な一日でありますようにラブラブ
 
イベント情報
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会in北上
3/25(日)
pm2:00から
北上オアシス
★30代中心
★合コンではありません。お見合いです。
★お試し参加も可能です。
080-3345-9443 安藤まで。
 
ご予約状況3/13
男性  3名
女性  3名

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

婚活相談会開催!!

 日にち:4/1(日)

時 間:11:00〜30分間の個別相談

会 場:婚活カフェクローバー

会 費:1,000円(タロットカード占い&ドリンク付き)

✩予約制です。ご希望時間をお知らせ下さい。

080-3717-0879 担当:高橋

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上

 

{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}

婚活パートナー結〜yui店

          安藤久枝

    080-3345-9443

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.