ブログ

2018.03.29

イベントに参加される時の心構えは?

こんばんは!

婚活パートナー結~yui店の安藤久枝です!

 

昨日は本業の仕事の送別会でした(^ε^)♪


{AF46E923-3A35-4BE3-B617-3399641F4037}

オシャレなワインバーBONBARにて、退職者と今までのご苦労を労いながら、お別れをしましたえーん

 

退職者の中には私の友達えこちゃんも。


えこちゃんは50代。ずっと遠距離恋愛の末、遂にご結婚されます!


あと何日かしたら、えこちゃんのブログが投稿されるかも知れません(タノシミ口笛

 
送別会の席で、男性の先輩と婚活の話題になり、
 
私達の年代(50,60代)で、男性でも女性でも、お見合い、イベントに参加される時、
どんな心構えで参加されたら良いでしょう?って、質問したら、
この世で一番好きな人に会うって、気持ちで参加した方が良いんだよ‼️」って、お話されてました。なるほど!
一番好きな人にお会いする時って、お洒落して出掛けますよね?
それは、服装だったり、髪型だったり、etc・・・
服装は普段より明るめの色を取り入れるとか、ファッション雑誌を見て参考にするとか🎵
精一杯お洒落して、自分に自信をつけて参加しましょう❣️
 
イベント情報
 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

婚活相談会開催!!

 日にち:4/1(日)

時 間:11:00〜30分間の個別相談

会 場:婚活カフェクローバー

会 費:1,000円(タロットカード占い&ドリンク付き)

✩予約制です。ご希望時間をお知らせ下さい。

080-3717-0879 担当:高橋

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上

 

{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}

婚活パートナー結〜yui店

          安藤久枝

    080-3345-9443

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.