ブログ

2018.11.30

今日はなんと!素晴らしい一日でした!

婚活パートナー結~yui店の安藤久枝ですヾ ^_^♪

とうとう11月も今日で終わりです!
明日から師走の12月ですよー!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

明日は高齢者のふれディがあり、
いよいよ明後日はハイスペック男子パーティーが開催されます。

私、何だか落ち着かない日々を送ってますが、今日は、実家の両親の通院の送迎を頼まれたり、
免許証を自主返納する手続きに付き合ったり、で、忙しいと言いながらも、結局一日付き合う事になりました。

でも、誰のお願いでもない自分の親のお願いなのです。

それも年老いた両親の事です。

以前から免許証は早く返納して欲しい!と願っていたので、やっと、その気になってくれた事に感謝なんです照れ


そんな中、本部の美樹さんから、ハイスペック男子、参加者増えたよ〜!って、連絡ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美樹さん、凄ーい!
で、ゲーム何やる?って、2人でワクワクしながら、相談し合いました!

そしてそしてね!

帰宅して、今日の出来事を旦那にお話していたら、またまた、ハイスペック男子さんから、2日のハイスペック男子パーティーに参加したいと、お電話が〜!
キャー!! ヤッター!!о(ж>▽<)y ☆

わたし、思わず緊張して変だったかも笑い泣き

と、言う事で、エリート男子と出会いたい女性〜!  大、大、大募集中です〜!

皆さんに佳き出会いになります様に、楽しいパーティーにしましょ!
ね!美樹さん❣️


〜イベント情報〜
ハートグリーンハーツブルーハートラブラブラブラブハートグリーンハーツピンクハート
ハイスペックパーティー   
⭐︎女性参加者大募集⭐︎

男性   8名
女性   7名(大、大、大募集中!)

トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー
婚活相談会    NEW

12/9(日)
婚活相談会(ご希望の方には10分間タロット占い付き)
10:00から10:30まで空いてます。
11:00から11:30まで空いてます。
13:00から13:30まで空いてます。
14:00から14:30まで空いてます。
15:00から15:30まで空いてます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
お問合せ・お申し込みは
婚活パートナー結~yui店
      080-3345-9443
        安藤久枝迄
  お願い致します*\(^o^)/*
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.