ブログ

2019.01.02

嬉しいご報告をしたかった(>ㅁ<` )

婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です!

今日は私に会員さんを紹介してくださった方の火葬でした。

その方は大晦日の早朝に急死されたのです。

その方の経営するお店にチラシとパンフレットを置かせて頂き、その後でその方のお友達の息子さんを紹介して頂いたのです。

いつも、「〇〇君、どうなってんの!?」って、気にかけてくださり、
私はその方の思いやりを感じ、紹介して頂いたお友達の息子さんに早く素敵なパートナーを見つけてあげなければならないと思ってました。

最近、良いご報告が出来そう!ちゃんと確実のものになったら、ご報告させて頂きたい!って思っていた矢先、亡くなる前日は体調が悪かった様ですが、お仕事をされていて、全くの突然死でした。

その方もさぞかしその息子さんの事を心配されていたんだろうな。って、思うと、本当にその会員さんには素敵なパートナーと早くゴールインして欲しい!って、強く思うのです。

今思えば、途中経過でもご報告させて頂いていれば、少しでも安心して貰えたんじゃないかな!って、ご報告しなかった事に悔しさが残ります。

その会員さんに早く幸せになって頂き、仏様に手を合わせて、嬉しいご報告をしたいと思います。

その方の喜ぶ顔が目に浮かびます❣️


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.