ブログ

2019.01.28

新春婚活パーティーin北上終了しました

婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です(^^♪

昨日は北上で人気のカフェドラペさんにて新春婚活パーティーが開催されました♬︎♡




私のお友達にお手伝いして頂いたのですが、
参加者の緊張を見事に解いてくれましたね〜口笛



北上で開催されるパーティーはマッチング率が良く人気なのか、男女共キャンセルがありましたが、定員を超えた8:8 でしたので、いつものゲームはやらず、シャッフルタイムで皆さんにトークを楽しんで頂きました♪。

結局のマッチングは紙面上は 6 組

これから、何組のお見合いになるかですね!

私の会員さんも参加しましたが、楽しそうに会話されてた様子でしたが、
結果は残念

でも、前向きな方ですから、サイトから検索してもうお見合いを入れましたよ口笛

約束した時間には早目に来ている方ですし、お料理が得意で綺麗好き、仕事も管理職で社会的にも私的にもしっかりされている方ですから、あとはお会いしてみてフィーリングですね!

これからもお手伝いしていきますよー٩( ᐛ )و

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.