ブログ

2019.02.10

自分に甘い結果(ToT)

おはようございます♪*゚
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です(^^♪

私、カーブスに通っていますが、色々忙しくて先月は3回しか通えてませんでしたあせる

カーブスは3ヶ月に1度、月初めに体力検査がありますが、今月がその月でして、体力に自信の無い私は、 「どうせ、良くない結果になるんだから今日はやめておこうかな!」と爆笑

でも、何で私がカーブスに通い始めたんだっけ?と、初心に帰り、これじゃ駄目だと思い直し、その日は行く事に

カーブスに着き、いつものトレーニングを始める前に体力検査

家で練習して来たから大丈夫!と思いきや、結果は散々な結果に

そうか〜!1月は忙しくて、通えてなかったからだな!と反省

行けてない時は、今日は忙しいから行けないや。と、自分に言い訳してました笑い泣き

ちゃんと行けない理由があるのです。
行かないからと言って、誰も責めるわけではありません照れ

良くない結果になっても、誰も責めるわけでもありませんニヤリ

ただ、自分で決めた事に言い訳をしてた自分にガッカリするだけショボーン

やればやっただけの結果が出る。
自分に甘いとそれなりの結果になる。

歳を取っても、いつまでも元気に活動的に少しでも若く生きたいのか本音😅

やればやっただけの成果を感じられる様に、前向きに楽しく頑張って行こう❣️
と感じる今日この頃です照れ

あれっ!少し婚活と似ているようなキョロキョロ



〜イベント情報〜
🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏
婚活相談会            NEW
ご希望の方にはタロットカード占い付

婚活のお悩みや不安、前向きな婚活につなげるための婚活個別相談会です。
婚活中のあなたも、婚活に踏み出せないあなたもお気軽にご参加ください。
  • 平成31年2月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなたさまでも
  • 1,000円

ハートハートハートハートハートハートハートハート
お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結〜yui店
    080-3345-9443
        安藤久枝迄
  お願い致します(^-^)

ハートハートハートハートハートハートハートハート

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.