ブログ

2019.02.20

負けない自分になる!

こんばんは!
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です

今日は、両親の用足しの送迎の日でした
娘夫婦の理容店〜目鏡店〜スーパーへと一日中😅

娘夫婦の理容店(hair saron  the_day)では、娘は忙しいので、私が3番目の孫ちゃんの子守りをしながら、夕食用にリクエストのカレーを作ってあげて

お昼には、両親の髪も終わり、店を出る時には孫ちゃんをお持ち帰り😅

家では旦那が確定申告の準備をしていましたが、孫ちゃんを見てもらうことに。

両親の送迎を終わらせて、孫ちゃんの子守りも終わり

やっといつもの静かな我が家に戻り

旦那は
TVの料理番組で覚えたおかずを夕食に作ってくれました🎵

とっても美味しかった

たまには疲れたアピールをしてみるのも良いもんです爆笑チョキ

また作ってくれる様、うんと褒めてあげましたウインク

さて
婚活業をしてて思うこと
ご入会されて一生懸命婚活に励んでいた会員さん

最近では、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる!とまでは思ってないんでしょうけど、行動がイマイチショボーン

イベントにお誘いしても、検討しますと言っている間に定員になってしまい、参加出来なくなってしまうチュー

今まで一生懸命婚活をされて、お見合い後お断りしたりされたり、仮交際に進んでは良い感じでいっていると思いきや、お断りされたりでガーン

ここに来て、ちょっと臆病になっちゃったかな?

そりゃあ、色んな経験をするとネガティブにもなるよねショボーン

でも、こう言う経験をされているのは🎀さんだけでは無いんです

絶対結婚する!と決めている方は、色んな経験をされても、それをプラスに捉え前向きに頑張っておられます

大失恋をした方だって、すぐまたご自分でサイトからお相手を検索して、お見合いをして良い結果になってたりしてます

行動を起こさない分、またまたゴールが遠くなります。

今からでも目標を持って行動を起こす事をお勧めします❗️

〜イベント情報〜


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

🃏🃏🃏🃏🃏🃏🃏
婚活相談会            
ご希望の方にはタロットカード占い付

婚活のお悩みや不安、前向きな婚活につなげるための婚活個別相談会です。
婚活中のあなたも、婚活に踏み出せないあなたもお気軽にご参加ください。
  • 平成31年2月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなたさまでも
  • 1,000円
  • 10:00からご予約
  • 11:00から空いています
  • 13:00から空いています
  • 14:00から空いています
  • 15:00から空いています



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

出会いの春☆婚活パーティー  NEW

女性希望者にはパーティー前にポーラさんによるメイクサービス付き
  • 平成31年3月17日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 30歳位~43歳位の独身男女
  • 男性5,000円 / 女性1,500円

ハートハートハートハートハートハートハートハート
  お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結〜yui店
       080-3345-9443
         安藤久枝迄
   お願い致します(^^)
ハートハートハートハートハートハートハートハート

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.