ブログ

2019.02.28

メッセージ付きで好感度アップ♡

こんばんは!
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です

昨日は仕事の仲間とランチを楽しみました🎵


仕事中単独事故を起こして落ち込んでいるYちゃんショボーン

ランチに乗り気ではなかったのですショボーン

話せば楽になる!と、Mちゃんが猛アタックしてくれて3人のランチが実現しました🎵
Yちゃん、食欲があまり無かったものの喋る喋るびっくり

たっぷりお話しした後、美味しかったね!って、それぞれ帰宅🚗💨

その後、Yちゃんから「楽しかったです!お陰で気が楽になりました‼️」って、LINE

辛い事は一人で抱え込まないで、誰かに話せば楽になるのです照れ

良かった!良かった!と私まで気が楽になりました口笛


さて
うちの会員さん同士のお見合いが3月に予定されております。

お見合い場所に遠方から来て下さる🎀さんに気遣い、👔さんがメッセージを🎀さんに私を経由して送りました。

そうしたら、🎀さんからも👔さんへ気遣いに感謝のメッセージがラブラブ

もうこの時点でお互いの好感度はアップされてますよねラブラブ

もうお見合いが半分成功している様な感じですラブラブ

婚活にはある程度こう言う気遣いも必要かも知れませんねハート

お見合いの日に👔さんの更なる気遣いがあるかも❣️

なーんて、一人で妄想する私ラブ

立会いが楽しみで仕方がありません❣️

今、仮交際に進んでいるKさんも、お見合い時には「〇〇さんへ伝えて下さい。」って、メッセージ付きが度々キラキラ

思いやる気持ちがお相手に伝わり、良い結果に結び付くのかも知れませんねハート


〜イベント情報〜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

出会いの春☆婚活パーティー  NEW

女性希望者にはパーティー前にポーラさんによるメイクサービス付き
  • 平成31年3月17日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 30歳位~43歳位の独身男女
  • 男性5,000円 / 女性1,500円

ハートハートハートハートハートハートハートハート
  お問合せ・お申込みは
婚活パートナー結〜yui店
       080-3345-9443
         安藤久枝迄
   お願い致します(^^)
ハートハートハートハートハートハート

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.