ブログ

2019.10.26

理想と現実の違い

こんばんは!
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝ですピンク薔薇

今日は2回目の投稿です。

母と珍道中の東京行き爆笑
冷や汗なんだか、湯気なんだか、汗かきっぱなしの母えー

新幹線に乗り込んですぐ、扇子で仰ぐ仰ぐあせる

ふと、そんな母を見たら、あら❣️素敵な扇子を持っているじゃないですか!😍

私の持っている着物と同じ柄の扇子ハート
何年か前に一目惚れして衝動買いした付け下げの着物とすっかり同じキラキラ

着物を買った同じお店から貰ったと言う

私は確信しました!
この扇子、いずれは私の物になると照れ

私は着物が大好き💕
時々で良いから、着物を着る機会があれば良いのにおねがい

でも、現実は違う
着物を着て仕事は出来ないし爆笑

理想と現実の違い

でも、今が幸せハート

だから、理想は理想!と

時々着物を着る夢を見ながら、いつもの生活を送る。

それが、幸せハート

改めて、着物を着る機会を作ろうか!キラキラ
と、考えたら、それも幸せハート


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.