ブログ

2019.11.19

カフェ婚、皆さん頑張ってました〜(*^^*)

こんにちは!
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝ですピンク薔薇

一昨日は北上のプチコレットにて、カフェ婚が開催されました

人数が6:6で参加者全員覚えやすくてちょうど良い人数でした。

最初に3テーブルに別れて
自己紹介しながらテーマに沿ったトーク

スタッフの本部の美樹さん、Revie店の奈美ちゃんと私で
それぞれのテーブルに入り、進行役をしましたが、皆さんうーん!このテーマ難しい!(テーマ 岩手  仕事)
なんて言いながらも岩手のデートスポットとか、私の住んでいる所はこんな所などをトークしてました

グループトークと言えど今思えば初対面の皆さんの前であれだけトーク出来るとは皆さん素晴らしいなぁと思いました照れ

このゲームで和やかな雰囲気になり
休憩を挟んで、シャッフルタイムへ

シャッフルタイムも盛り上がってましたねルンルン

さて、気になるマッチングは?
ダブってた方もいらっしゃいましたが、
紙面上では5組のマッチングでしたラブラブ

マッチングしなくても、スタッフの声掛けにより、お見合いになったカップルもいらっしゃいます。

当店から一般から参加された方もお見合いされる事になり、ホッとしております照れ

パーティー中は堂々としてましたが、きっと勇気を出して参加された事でしょうおねがい
結果が出て本当に良かったですチョキ

これからお見合いのセッティングになります。

こちらのカップルの他に
年齢差があるけど、女性が気にならないとの事でお見合いを組む事になったカップルもいらっしゃいますキラキラ

サイト上ではお互いに選ばなかった(選ばれなかった)お相手でも、パーティーでは、何の弊害も無く、意気投合すればお見合いになると言う事ですね〜キョロキョロ

私の動員した方スーツもう一人いらっしゃいましたが、スーツさんは、スタッフの中では絶対良い旦那さん良いお父さんになるよね!ってお墨付きの方なんです。

今回は残念ながら御縁がありませんでしたが、もうじき、絶対素敵なパートナーを見つけるに決まってます!

スーツさんも自信を持って頑張りましょうね〜キラキラ


さて、岩手は今夜から未明にかけて雪が降る予報が出ています。

皆さん、歩きの人は滑らない様に気をつけて歩いてね〜
車を運転する人はスピードは控えめにね〜

タイヤ交換しなければニヤニヤあせる


〜イベント情報〜

クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️
令和元年12月22日(日)
10:30〜14:00
クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
       お問合せ・お申込みは
     婚活パートナー結〜yui店
 又はTEL : 080-3345-9443
                      安藤久枝迄
             お願い致します(^^)
ハートハートハートハートハートハート
ハート
ハート
ハートハートハート





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.