ブログ

2020.01.29

幸せは自分で作るもの(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは!
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝ですピンク薔薇



先日、山本先生から新春婚活パーティー時にオーラ色を診断して頂きましたキラキラ

私のその時の発しているオーラ色は暖色系で癒やし系でしたキラキラ

時によっては、全然別な色も発している時もあるんでしょうけど、
先生からそう診断して頂きましたので、これからも癒し系で、周りの人達に優しく接していこうと思いますハート


さて
私の友達で、とても何事も頑張る方がいらっしゃいます。

とにかく、じっとしていることが性に合わないみたい

家事も義両親のお世話も感心するほど一生懸命なのです目

私は、こんなに一生懸命な〇〇さんの旦那さんって、幸せなんだろうなラブラブと思ってました。

ところが、その一方で〇〇さんの愚痴が絶えないのも気になっていました。

〇〇さんの旦那さんからも意外な心境を聞いたりびっくり

〇〇さん、こんなに頑張っているのに!って、ショックを覚える反面、なんとなく納得する場面もキョロキョロ

色んな情報を見聞きしていて

人の為にと頑張ると長続きしないそうですね。

いかに自分の為にやったかどうかで判断した方が良さそうです。


これから結婚されて幸せな家庭を築いていきたいカップルさん

現在の生活で頑張り過ぎている方

少し、力を抜いて、愚痴が出ない様に!

でも、愚痴は、
人間ですから多少はあるのは当たり前

そんな時は
人に喋ったら、スッキリしますから、

愚痴を聞いた人が
アドバイスをしなくても
ただただ、うん、うんと聞くだけでも

喋った人は、人に話す事で自分で気付くところがあるんですよ。

そうやって、リフレッシュしたら、
少しずつ、人の為に!→自分の為に!
をモットーにされてやっていきましょう!

幸せは自分で作るものですよねハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
       お問合せ・お申込みは
     婚活パートナー結〜yui店
 又はTEL : 080-3345-9443
                      安藤久枝迄
             お願い致します(^^)
ハートハートハートハートハートハート
ハート
ハート
ハートハート

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.