ブログ

2020.10.25

女性は彼氏の言動に我慢しない事。

こんにちは!えー
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝ですピンク薔薇


先日、私、マイカーを買い替えたんですが

旦那が後ろのシートは倒した方が一杯物が積めるよとか

一緒に乗っていて
運転に気を付けろよ!とか、いちいち、言ってくるのですキョロキョロ


でも、私は
後ろのシートは倒したくないし
一緒に乗っていて、いちいち言われると、返って運転がぎこちなくなって、下手になるし、とても疲れますチュー

旦那の言う事、ちょっと違うかな?と
思っても、うん、うん、そうだね!って、聞いているうちは良いのですが
その場で自分の意見を言わないと
段々とストレスに感じて来ますアセアセ

すると、いつもの私は自分の気付かないところで、反撃をしているんですよね爆笑

そこでつまらないところで、喧嘩になったりするんですえー

旦那とはなるべく喧嘩はしたくない
だけど、毎日一緒に暮らしていると
男性って特に、弱いものに対して支配したくなるんですよね!

私も、良い奥さんでありたいから
なるべく旦那の言う事を聞いてあげたいんですが
私だって、これまで生きてきて、車の運転、生活面だって、生き方だって、多少でも知識はありますニヤリ

旦那の言う事を鵜呑みにしたくない時だってありますニヤリ


私達夫婦は43年も連れ添った仲なので、
反撃してもよっぽどの事が無ければ壊れません照れチョキ
それは自信あります!デレデレ

ですが
交際中のカップルでしたら、どうでしょう?
男性が女性に対して、
上から目線で支配的な事を言ったりしたとしたら
自分の拘りを押し付けたりしたとしたら

女性は惚れた相手の言う事だから、なるべく聞いてあげようと努力しがちですえー

そんな事が度重なると
女性は少しずつ少しずつ我慢が度重なって
お相手を嫌いになってきますアセアセ

まずは、身体が受け入れられなくなります。

男性だって、女性があんまり何でも聞いてあげてると

あー、俺の言う事聞いてくれるんだ!って
女性を軽視しがちになるのではないですかね!キョロキョロ

そうなると
女性はいつも弱い立場になってしまうので
良い関係を保てなくなりますね。

お相手の言葉に❓❓❓に感じたら、
しっかり自分の意見を話した方が良いです!!

男性だって、女性に惚れてますから、そこで一目置く様になるんじゃないですかねチュー
そこで愛が益々深まるかも知れませんハート

私の経験上、そう思います!!

それは交際中から大切な事です!!

男性を上手く動かすには女性の操縦の仕方ですし、最初が肝心です!!


イベント情報〜

クリスマス1ヵ月前婚活パーティー

  • 令和2年11月22日(日)
  • PM1:30~PM3:30
  • 男性3,500円、女性1,000円
  • 4:4
  • クローバーカフェ
  • 30/40代対象
  • フリードリンク(アルコールはありません)

随時受付中❗️

婚活相談はオンラインでも対面でも
随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ❗️







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
お問合せ・お申込みは
     婚活パートナー結〜yui店
 又はTEL : 080-3345-9443
                      安藤久枝迄
             お願い致します(^^)
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.