ブログ

2017.03.06

えこの「近ごろどうしてる?」 NO.2

こんばんは(*^o^*)

 
えこです♪
 
最近、お色気たっぷりのカメラ目線で「男は35億」とか「待つの!」なんて言うセリフで
大ブレークしている女芸人さんがいます。
 
私も、お笑い番組で視て大笑いしています
 
  若いこれからの人達には、それもありかもウインク
 
でも、人生の半ばを過ぎた私  しかも2度目ともなると待っていても、幸せなんか来るはずもありません
 
ひとり暮らしにさよならしたくて一歩ふみだそうと決めたけれど、ちっぽけなプライドもあって、なかなか声に出して、パートナーがほしいと言えなかった 一歩は友人にプライドを捨て、さびしい気持ちを正直に話すことでした
 
                                                                                                         (つづく)
 
 
 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.