ブログ

2017.03.08

胸 キュン !!

こんばんは(^_^)v

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です(*^o^*)

   

               

さっき、娘のお電話で、小六の息子(たいちゃん)が初恋をしたとか・・・目ハート3

学校で毎日のように、好きな女の子(Mちゃん)がたいちゃんに、「たいちゃんの好きな女の子だれ?」って、聞いてくるとか・・・ウインク  最初は「Mちゃんだよ」って、言いたかったけど、ためらってしまった笑い泣き  

それからは、打ち明けるチャンスを逃してしまい、今日も言いそびれてしまったとか・・・ショボーン

それで、娘たちは、「打ち明けて断られたらどうする?もし、Mちゃんも、たいちゃんのこと好きだって、言ったらどうする?チューするの?」って、言ったら、恥ずかしがって、布団を被ってしまったとか・・・爆  笑  可愛い~ハート1

娘たちお父さんお母さんも、たいちゃんと同じ気持ちになって、ここ何日かは、この話題で盛り上がっているみたいです乙女のトキメキ  明日には、Mちゃんに打ち明けられるんでしょうかラブ

4月には、中学生になるたいちゃん!只今、胸キュン!なんです!!

両想いになればいいネ!ドキドキ音譜  がんばれビックリマークたいちゃん!!ラブラブ

 

 

 

                                      

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.