ブログ

2017.03.09

パートナーといる生活

初めましてビックリマーク Mちゃんです八分音符

 

私は、ひとり暮らし、一度もした事がありませんウインク

 

平成15年に夫と死別れをしてから、2人の息子がいたから、頑張る事が出来ました照れチョキ

 

その息子達もひとり立ちした事を機会に、平成27年に、知人からの紹介でお付き合いをしていた方と、2度目の結婚をしましたハート

 

子どもの居ない生活はすごく寂しくて、病気になりそうでしたが、パートナーがいると言う事で軽くすみましたラブラブ

 

子どもは、すぐに親離れ出来ますが、親は中々子離れ出来ないものです汗ハッ

 

そんな時、パートナーの存在は大切ですラブラブ

 

一緒にいるだけ、会話があるだけで元気になりますキラキラ

 

毎日の食事も一人で食べるより、美味しく出来ます音譜

 

これからの人生、パートナーがいるだけで、楽しい日々になりそうですキラキラハート

 

楽しい時だけではありませんビックリ

 

先日、体調が悪く、3日間寝込んだのですが、元気な時より、具合が悪い時こそ、一人では何も出来ませんあせる

 

彼が一緒にいてくれて、本当に助かります照れラブラブ

 

今回は、この辺で!!  では、またネ♪

 

                                   Mちゃんでしたハート1  

元記事を読む...

コメント

いいね👍
  • 2017.03.12 20:54
  • 安藤務

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.