ブログ

2017.03.13

あれから40年! パート2

こんばんは(*^.^*)

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です照れ

 

先日、娘の息子のたいちゃんが、同級生のMちゃんに胸キュンしているお話を投稿しましたが、

先週金曜日放課後にまた、Mちゃんから「たいちゃんの好きな女の子はだれ?」って、聞いて来たので、遂に打ち明けたそうですウインク拍手 そうしたら、Mちゃんの返事は「返事は明日ね!」と、言われたそうだけど、土曜日は会えないので、月曜日に持ち越しになった様です汗

たいちゃん、土日落ち着かなかったんじゃなかったかな~爆  笑

明日、Mちゃんはたいちゃんに何て返事をして来るんでしょうか? 私達も気になりますにへわくわく

 

さて、本題の私達夫婦ですが、

結婚して40年になる今年、お互い体調に変化を感じる様になった事から、これから先はお互いの身体を気遣いながら、支え合って生きていかなければと実感として思いますウインク

結婚して40年ともなると、好きとか嫌いとかの感情ではなく、もう私の分身みたいな感じと言った方が正しいかも知れませんキラキラ 口に出さなくてもお互い考えている事が一緒だったり、頼まなくても手伝ってくれたりと、自然と意思疎通が出来ている様な気がします!?

夫婦って、こうありたいとか、こうあるべきだとかは、思ってやってきたつもりはありませんが、他の御夫婦とあまり変わりはないと思いますね。

 

私達はこれからも、お互い我を通したくなる時はけんかもあるでしょうし、ここは受け入れようと思った事は、受け入れて自分は下がろうとしますし、我慢ばかりでなく、我を通すばかりでもなく、どっちもほどほどに、小さな幸せを感じながらお互い支え合って生きていくんでしょうね口笛 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.