ブログ

2017.03.13

えこの「近ごろどうしてる?」 NO.3

こんばんはキラキラ

 

えこです八分音符

 

「婚活始めようかな」と、話せるようになって1ケ月くらい経った頃、友達から電話で県外のFさんを紹介してもらいましたキラキラ(ちょっと遠いな・・・)ショボーン

 

「大人なんだし、あとは二人で連絡とってみて」と、言うので、交換した電話番号とアドレスで

連絡をとることに。 とは言っても、最初から電話は勇気がいります。 メールで連絡をとりました。

 

 若い恋人同志なら一日に何通もハート付きのメールのやり取りするのでしょうが、紹介してもら

ったばかりで、お互い顔も今後の事も分かりません。

 

しばらくは、一日一往復のメールで自己紹介をしました。照れ

 

 少しして、Fさんが仕事で近くまで来ると言うので、会う事になりました。「どこか、お店を教えて下さい」と言うメールに、焼肉屋さん焼肉の名前を返信しました。落ち着いて考えると、初対面で焼肉屋さん焼肉だなんて、あり得ないですヨネ爆  笑あせる 

以前に、Fさんから冷麺が好きと教えてもらっていたので、気を利かせたつもりだったのに、自分のセンスのなさが情けないです。えーんあせる

 

 いよいよ当日、約束の時間にお店の前で待っていると、一人の男性が車から降りて来ましたニヤリ 

     おじさん 「初めまして!!」 

 

     えっ2 (エエッ?Fさん・・・)!?びっくり

 

私は、自分のことは棚に上げ、いい年して少し夢を描いていたかな(笑)爆  笑

 

                                                  (つづく)ハート  

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.