ブログ

2017.03.16

祝い事が続く春!!

こんばんはクローバー

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です♪

 

 

娘の息子たいちゃんの初恋のお話は2回ほど投稿しましたが、たいちゃんが同級生のMちゃんに打ち明けて、Mちゃんから「返事は明日ね!」って、言ってから、Mちゃんが学校を休んだので、一週間後の今日、やっと、お返事があったそです目音譜

たいちゃんは、その間、気になって、眠れなかったり落ち着かない日々を過ごしたみたいですドキドキ

Mちゃんのお返事は、「私も、たいちゃんが好きハート1!」って、言ってきたんでしょうかにへ  娘から「たいちゃんの初恋ハート…実りました~乙女のトキメキ」って、連絡がありました!!

明日は卒業式ですonpu heart 赤 小学校生活の締めくくりとして良い結果になって、良かったねラブ

二人は、これからバスケットボールクラブを通して、いい人間関係を築いて欲しいものですニコニコ

たいちゃんが、Mちゃんに勇気を出して打ち明けられた事は、これから大人になる過程としてすごく良い経験をしたと思いますウインク

これからも、自分の意思をハッキリ言えるたいちゃんであって欲しいと思うのですハート

 

 

私達家族は3月4月とお祝い事が続きますキラキラ

明日はたいちゃんの小学校卒業式八分音符ハート1

明後日は旦那の誕生日ハート3誕生日ケーキハート3

3月末で私の本業の仕事の任期を迎える口笛

3月末、息子の子三人目が生まれる予定おしゃぶりクマ帽子ベビーわくわく

4月たいちゃん中学校入学チューリップ

4月8日娘の理容店[ヘアサロン THE DAY] 開店cut!!

と言う訳で、これだけお祝い事が続く事って滅多にないので、私をメインに温泉で一泊して楽しもうと、20日計画してもらいました*krkr* ありがたいですね照れ

でも、私色々行事があって、遅刻して行くかも知れませんが、すごく楽しみにしているんですヨ

音譜

こんな感じで私達家族は4月から、生活環境がガラッと変わりますビックリマーク

希望の春ですonpu heart 赤

これから益々エネルギッシュに動き回りますDASH!

 

 

4月23日には、北上さくらホールにてクローバーパーティーが開催されますビックリマーク

それに向けて、チラシ配布も頑張りますDASH!DASH!筋肉ニヤリ

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.