ブログ

2017.03.18

ハッピーバースデー!

こんばんは*krkr*

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です♪

今日は旦那の62歳の誕生日ですハート3誕生日ケーキハート3

昨夜、突然息子家族がケーキ持参で来てくれましたラブ 息子達が我が家に到着した時には既に旦那に整体のお客様が入っていたので、何だか拍子抜けした誕生会になってしまいましたが、久し振りの実家帰りに、嬉しかったですね~口笛

 

「祝い事が続くから、おとんにプレゼントをあげられなくて、ごめんね」と、息子お父さん

「なーに 何も要らないよ」って、旦那SAYU爺笑

「こうやって、来てくれるだけで、最高のプレゼントだよ‼ネ」と、私ウインク

 

本当は息子は長男だから、息子が結婚したら、嫁さんが我が家に入って一緒に暮らすんだろうなって、夢をみていましたが、息子夫婦が私達と一緒に暮らすとなると、「嫁さんのお母さんが、一人になるから」と、言って、嫁さんの家にマスオさんで入ったんですね笑い泣き

 

当時、私達も当然若かったし、元気だったので、息子の意志に同意しました爆  笑

二人暮らしは、とても気楽で嫁さんに気を使わず、嫁姑問題もなく(仲が良い方です)

この道を選んで良かったと私は思っています八分音符

 

しかし、旦那は時々息子と一緒にお酒を飲みたいと思っている様ですお願い

息子もそう思っているでしょうが、息子は仕事柄忙しくて、中々一緒に飲む事は出来ませんショボーン

なので、昨夜は旦那も嬉しかったでしょうラブラブ

息子と旦那は、一緒に飲みながら、旦那の体調等を心配しながら話していた様ですハート

 

よく、こんな話を聞い事があります汗

「お父さんは汚い、臭い、洗濯物は一緒に洗わない、一緒に出掛けたくない等」

でも、息子と娘は父親に対してそんな事は言った事がありませんハート1 むしろ、息子は私よりも慕っていますラブラブ  

私は、何かにと、子育てにはこだわりを持って育てて来たつもりもないし、旦那も威厳を利かせる人ではないので、良い親子関係夫婦関係を築いて来れたのかなと思います口笛

 

旦那は、今日は整体のお客様が入り、少し休んで夕方某温泉に出張に行きましたDASH!

(もう、帰って来たびっくり

20日、またみんなでお祝いをしましょうねハート3

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.