ブログ

2017.04.17

一緒にいて楽なんです!

こんばんは音譜

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です桜

 

今日、とうとう、盛岡で開花宣言されましたね桜桜

近場の展勝地のお花見が楽しみです桜口笛音譜

二人で、ゆっくりとお花見もいいかもねハート3

 

私達、結婚生活 今年で40年になりますが、本部の美樹さんのブログでも言ってますが、いつまでもラブラブってあり得ません爆  笑

私は三人姉弟の長女、旦那は五人兄弟の末っ子で育ち、夫婦生活が今までやってこれたのは根底に長女と末っ子の関係にあるのかなって思います。(私達の場合ですけどね)照れ

性格も私が大ざっぱな性格に対し、旦那はちょっと神経質なところもあるけど実はズボラなところもありで、一緒にいてすごく楽ですハート

旦那は大抵の事は私の言うことを聞いてくれますウインク(私の友達は、務さんはお婿さんだもんね!って言います爆  笑) 今までも私がやるって決めた事は、最初は批判していても、その内協力してくれる様になります照れ

なので、私はいつに間にか旦那を頼りにしてしまいますハート1

お互い得意分野がハッキリ分かれていますので、持ちつ持たれつで協力し合いながらやってきました。家事も手伝ってくれますウインク拍手

気を使わなくてすみますし、一番の理解者は旦那だと思いますハート

二人とも、還暦を過ぎて体調も今一なので、これからもお互いに協力し合いながら、体調も気遣いながら、やっていくことでしょうウインクチョキ

 

お話は変わりましてハート1

えこの「近ごろどうしてる?」NO.5が、投稿されますが、今回で(完)となりますショボーン

えこちゃんは、去年の5月頃、突然はじける様な笑顔を見せる様になりましたね吹き出しonpu

(その頃から恋愛していたんですね)ラブ

えこちゃんは、会社でも誰からも好かれて、人気者なんです乙女のトキメキ

えこちゃんのブログは今日で終わりますが、えこちゃんの恋愛は、これからもますますヒートアップされていかれることでしょうドキドキ

えこちゃんの代わりに私が時々、えこちゃんの様子をUPしますね~口笛チョキ

今回はえこちゃんの人柄に触れてみて下さい照れ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.