ブログ

2017.07.21

やっぱり、無理はいけませんねσ^_^;

こんばんは(・∀・)


婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

昨日は体調が優れなかったのですが、知人から石原詢子と千昌夫のコンサートのチケットを頂いたので、鑑賞して来ました

身体がこわばっていたので、旦那にマッサージをして貰い、何となく楽になったので、出掛けたのですが、コンサートは歌あり踊りありで楽しく過ごす事が出来ました

20時過ぎに終わったので、お食事もお供させて頂きました

その知人とは知り合って10年位経つでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私と同じ趣味をお持ちで、ご自分の経営する介護施設で踊りを披露したいので、私に踊りの先生を紹介して欲しいって事で、結局私も一緒に習う事になったのでした爆笑

それからお会いする度に踊りの話は尽きなく、いつか、その知人と一緒に踊りを踊る日が来る様な気がしてなりません♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)

このところ、本業の仕事後、夜も出掛ける事が続いたせいか、今日は風邪を引いてしまって、病院に行って来ました

偶然にも本部の美樹さんのブログとアルハート店の正ちゃんのブログにも書かれてましたが、張り切り過ぎは良くない、身体が資本、睡眠はしっかり、、、
本当、そのとーおりです(^~^)

私もダイエットしなきゃいけませんけど、先ずは、風邪を治してから、無理のない様に実行したいですね(;^ω^A

では、今日は早目に寝ます照れ
お休みなさい🌙💤
明日にはカゼ治ってます様に🙏

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.