ブログ

2017.07.29

cafe婚、開催しますヾ(@^▽^@)ノ

おほようございますo(^▽^)o

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝ですo(^-^)o

 

久々の投稿です。

風邪を引いて今日で9日も経ちます 中々抜けなくて大変です笑い泣き

時々、朝晩寒かったりしますので、寝冷え等しません様、皆さんもお気を付けましょうね汗

 

こんな体調の中でしたが、高橋君にPOP製作等を無理を言ってお願いをしました。

ご多忙にもかかわらず、快く引き受けてくれて、今現在チラシが届くのみになっております。

 

何のチラシかと言いますと、

9月3日(日)30歳~40歳位までの独身男女の方へ素敵な出会いをハートcafe婚を開催する事になりました八分音符

image

 

場所は最近お見合いでも使わせて頂いております、オアシスと言う喫茶店ですコーヒー

オアシスはどこか昭和の香りがして落ち着いた感じのお店ですルンルン

マスターはとても気さくな方なので、気楽に楽しんでいただけると思います八分音符

マスターのお手製のピザとコーヒーは格別に美味しいですよ~!

 

ドリンク軽食付きのcafe婚へどうぞ ご参加お待ちしてまーすハート1

 

先ずは、体調を整えて、チラシが届いたらポスティング頑張りまーす筋肉口笛

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.