ブログ

2018.02.04

今日はバレンタイン婚活パーティー開催日♫

おはようございます(^o^)/

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です

昨日はパソコンが調子が悪く、弟に見てもらったら、重くて壊れる寸前だよって言われました。
ここのところ、民生委員の資料の提出期限が迫っている為、アタフタしてて、パソコンに時間は掛かるはおまけにパソコンの調子も悪いはで余計に焦ってしまってましたが、昨夜遅くまで掛かって、軽くして貰いました。それと同時に私の気持ちまで軽くなってニコニコ✌️(私の体重も軽くなれば良いのに😅)

さて、今日は、外は寒いけどお天気は晴れて気分が良いですねー🎵

今日は、バレンタイン婚活パーティーが行われます🎉

お陰様で、男女5名ずつの参加人数となりました。

毎回本部の美樹さんや他の代理店さんから助けて頂いている北上のパーティーですが、一関から盛岡までの距離を考えたら、北上はちょうど真ん中の位置にありますので、これからも開催していきたいと思いますので、宜しくお願い致します(*^^*)

今日は参加して頂く皆様に、参加して良かったと言って頂けます様、皆様にとって素敵なパートナーが見付かります様、本部の美樹さんと、しっかりお手伝いをさせて頂きます口笛


今日も皆様にとって笑顔の絶えない素敵な一日になります様に❣️

今夜はお見合いの立会いもあります。
私も張り切っていきたいと思います‼️

では、今日のご報告は後ほど〜🎵





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.