ブログ

2018.02.04

バレンタイン婚活パーティー終わりました

こんばんは(*^^*)

婚活パートナー結〜YUI店の安藤久枝です‼︎

バレンタイン婚活パーティーは和やかな雰囲気の中で行われました。

{E35A76A0-276E-4B6D-93C3-36DFABE32D7D}

{9E6CA359-C5BC-42CA-9076-1F1BFD079683}

最初に3テーブルに分かれて、テーマに沿った自己紹介。
私達も3人のテーブルに混ざって、参加者にお話を振ったり

ケーキとドリンクで休憩して
次はお絵描き伝言ゲーム🎵
これまた面白くて、最後の人が描くのをあーだこーだって、和気あいあいと皆さん協力して仕上げてました❣️
         (絵心ありますでしょう❣️)
{29A12D77-0183-4B45-B3E3-483D41F91292}

この絵タイトルは何だと思いますか?
皆さん、真剣に考えて答えてましたよ😁
皆さんのご想像にお任せします😁

この後は、シャッフルタイムで
マスター手作りのメロンのデザート‼️
{D9C09A49-4AE0-4526-844A-2EF2C7E8A24B}

美味しそうでした!当たり前だけど、私と美樹さんの分は無かった😭
食べたかったです😥

こんな感じでアットホームな雰囲気で行われたパーティーは、気になるマッチングは?  3組でした❣️
やっぱり、確率が高い!
本部の美樹さんと絶対この位の人数が良いよね!って、言い合ってました。

初めて参加してくれた🎀ちゃんも喜んでくれて良かったです❣️

とても身のあるパーティーでした❣️

夜は🌸さんのお見合いの立会いでした。
こちらは残念ながら次には進みませんでしたが、一年以内に結婚すると目標を持って帰ったので、次は大丈夫かなと思います😊👌


皆様にとって、明日も幸せな一日になりますように❣️

では、お休みなさい💤

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.