ブログ

2018.04.02

ご結婚おめでとうございます♪

こんばんは!

婚活パートナー結~yui店の安藤久枝です(^ε^)♪

 

Revie店奈美さんのご結婚のご報告がありましたハート

おめでとうございます!

 

去年から奈美さんのおのろけのお話を聞かされていましたので、ご報告があった時は本当に嬉しくて、私まで幸せ気分になりましたね~ラブ

 

アクアさん、奈美さん 末永くお幸せにラブラブ

 

 

奈美さんと同じ日にご入籍された私の友達えこちゃんキラキラ

 

今日はえこちゃんとの最後のランチと言う事で、いつものメンバーでシティプラザホテル北上のランチバイキングでお祝いをしましたナイフとフォークステーキ

 

美味しいお食事をしながら、機関銃の様にお喋りした後は、

スィーツは別腹だよねーと、言う事で次に行ったお店はケーキの美味しいお店ブールドゥネージュへ~口笛

ここでも、えこちゃんのおのろけのお話で盛り上がり、えこちゃんの幸せそうな顔を見ているとやっぱり私も幸せ気分になりましたね~ラブ

 

えこちゃんも末永くお幸せにラブラブ

 

お二人のご結婚を通して、婚活の大切さを実感しましたね~ニヤリ

 

今婚活をされている皆様もお裾分け貰いましょうウインクチョキ

 

 

イベント情報

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上

 

{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}

婚活パートナー結〜yui店

          安藤久枝

    080-3345-9443

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.