ブログ

2018.04.03

一緒に食卓を囲む幸せ感♪

こんばんは!

婚活パートナー結~yui店の安藤久枝です(^ε^)♪

 

夫婦一緒に食事をすると言う事は、とても大切な事と思います。

家庭を持ったら夫婦に限らずどの家族においてもですけどね。

 

例えば質素な食事でも、二人一緒に食べる事で美味しいと共感し、幸せを感じ、そこに笑顔があったなら、その方の家庭は上手くいっている証拠だと思いますハート

 

男女の交際中においても、食事のデート3回目にキーポイントがある様です。

一緒に食事をし会話も楽しめたら、次に繋がるのではないでしょうかルンルン

 

と言う事で、食事は二人の距離感を近づけたり、夫婦の仲を取り持つのもとても大切な事ですね口笛チョキ

 

さて、

22日に開催されますクローバー婚活パーティーin北上さくらホールは、

30代40代の独身男女が対象ですが、参加申し込みやお問い合せが来ております。

桜咲くこの季節に出会いを求めて、どうぞ、ご参加お待ちしております!桜**桜**

 

イベント情報

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上

 

{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}

婚活パートナー結〜yui店

          安藤久枝

    080-3345-9443

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.