• ホーム
  • ブログ
  • 昨日はクローバー婚活パーティー和やかに開催されました♡

ブログ

2018.04.23

昨日はクローバー婚活パーティー和やかに開催されました♡

こんばんは❗️
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です。

昨日は北上さくらホールにてクローバー婚活パーティーが開催されました。

アルハート店の正ちゃんの司会で、ハイタッチ入場!
席に着いてからは、しりとりで自己紹介から始まり、シャッフルタイム。

シャッフルタイムの合間に
4/1にご結婚されたレヴィ店の奈美ちゃんへサプライズでスタッフ全員から花束と寄せ書きの色紙を贈呈💐

奈美ちゃん、喜んでくれて良かった❣️

後半シャッフルタイムも終わり、気になるマッチングは2組でしたが、まだまだ増えそう🎵

初めてです。とおっしゃって、勇気を出して参加された方もお見合いになりそうv(^-^)v


今回パーティーに参加されて結果が出なかった方々、次はお見合いで頑張りましょう!


パーティー後はスタッフ全員でお食事会をしました!

女性に嬉しい懐石料理!
美味しい上に会話も弾んで楽しいひと時でした。
あまり楽しくて、私は家族と展勝地に花見に行く約束も忘れてました😅


今回パーティーに参加されなかった会員さんは土日にお見合いでした。
こちらはめでたく仮交際に進みました!

今日はパーティー後のお見合いを組めそうな方々へ連絡の取り合いで、担当者はマッチングシートから目が離せません🤔

もっと、お見合いが増えたら嬉しいなぁ❣️



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.