ブログ

2018.04.28

えこちゃんの再婚

こんばんは(*^^*)

婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝です! 

 

私のお友達、えこちゃんにブログ投稿用にとても素敵な文章を書いて頂きました‼️

 

えこちゃんの年齢は50代

一年弱遠距離恋愛をして、この春に遂にゴールインしました(^ε^)♪

 

 

 えこちゃんは再婚を決意したのは同い年のMちゃんの再婚が大きかったみたいでした。

 

いつも4人(えこちゃん、Mちゃん、Yちゃんと私)で毎月の月末にランチをするのが楽しみでした🎵

たまに飲みに行ったりも口笛

 

ランチしながら、えこちゃんの恋愛のお話やら仕事の事などで話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました(^^♪

 

そんなえこちゃんは他県にお嫁に行って一週間経ちますが、まだ新生活も落ち着かなく、お忙しいところでしたでしょうに😌

 

 

早速、えこちゃんの文章をそのまま掲載しますね!

 

 

ラブラブ「今まで一人で暮らしてきて自分のペースで生活していたのに結婚したら自由が無くなるんだよ。それでもいいのね!?」と、何人からも念を押され、少し心に迷いを持ちながらも再婚をしました。

確かに今までのように「休日だから遅くまで寝ていよう」とか「夕御飯は残り物で済ませよう」なんて気ままはできなくなりました。

でも、一人じゃないってこんなにも安心できるものだったんだとあらためて思える毎日を過ごしています。重いものや高いところは任せて、と言ってくれます。

主人も仕事から帰るとご飯とお風呂の用意ができていて、洗濯機も自分で回すことがなくなって仕事に打ち込めると喜んでいます。

 

お互い60歳目前にしての再婚なので、既に熟年夫婦並みの生活のになっています。それでも1日の出来事を話ながらの夕食は本当に温かな気持ちになります。

入籍して1ヶ月、一緒に暮らしはじめて一週間。

今はまだお掃除や荷物の片付けにおわれていますが、落ち着いたら連れて行きたいところがいっぱいあるそうです。とても楽しみです。

迷いはすっかり吹き飛びました。ラブラブ

 

 

えこちゃんの幸せ感が文章ににじみ出ていて、私まで幸せな気分になりますねありがとう

 

えこちゃん、再婚まですんなりと行ったのでしょうか?

決してそうでは無いと思います。

多分、どちらにも色んなしがらみがあって、大変だったと思います。

 

色んな事を乗り越えて再婚したえこちゃん、本当に幸せそうでなによりです❣️

 

これからも、旦那様と二人で幸せをかみしめながら、夫婦生活を楽しんでくださいねラブラブ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

婚活パートナー結~yui店

   安藤久枝

 080-3345-9443

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.