• ホーム
  • ブログ
  • 今日はクローバーパーティーin北上さくらホールの開催日!

ブログ

2017.04.23

今日はクローバーパーティーin北上さくらホールの開催日!

 

おはようございます!

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です桜

 

今日は北上展勝地や私の地元の方でも色んなイベントがあり、たった一人の孫娘もそのイベントに初主演するようです音譜(見に行けなくてごめんねショボーン)  あっちこっちで、イベントがある中、とうとう今日は、クローバーパーティーinさくらホールが開催されます!!

 

数日前から、少しずつ準備をしてきましたが、とうとう今日になりましたラブ

ご参加される方々に楽しんで頂けます様、参加して良かったと思って頂けます様、マッチングされる方々が多くいらっしゃいます様に、私達スタッフ一同、場を盛り上げていきたいと思っております口笛

 

東京から、代理店さんも女子2名をお連れするようですびっくりonpu heart 赤

私が北上駅までお迎えに行きますDASH!

 

さぁービックリマーク  今日も一日張り切っていきますキラキラ桜ハート1

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.