• ホーム
  • ブログ
  • クローバーパーティーin北上、無事終了しました~!

ブログ

2017.04.25

クローバーパーティーin北上、無事終了しました~!

こんばんは八分音符

婚活パートナー結~YUI店の安藤久枝です!

 

一昨日(23日)、クローバーパーティーin北上八分音符が行われ、無事終了しましたキラキラ

結~YUI店には、チラシを見たと言う、お申込者と旦那の知り合いの方参加者でしたが、当日の朝、「本日はよろしくお願いします」と、まだ見ぬ参加者の皆様にメールにてご挨拶をしました照れ  お会いするまでどんな方々なんだろうと、楽しみにしていました照れ

 

スタッフ10人がさくらホールに12時に集合し、大アトリエの部屋で着々と準備をし、13時半頃から、参加者の方々が続々とお見えになり、私担当の方々もお見えになり、お電話でお話をした女性はやっぱり誠実そうな娘ニコニコ、メールだけでやり取りした男性はやっぱりしっかりしてそうな方照れ、と思い描いていた通りの方々だったので、お会い出来て嬉しかったですねにへ


 

参加者は結局、男性13名女性12名でしたが、最初は皆さん緊張されてたのか、笑顔がありませんでしたねショボーン

14時になり、ハイタッチで入場し、名司会者(レヴィ店の奈美さん)により、会の次第を説明をして、シャッフルタイムがスタートしましたドキドキ

結構、皆さん、笑顔でお話されていましたね~ウインクチョキ  あ~いい感じ!音譜と、見ていました拍手

  
              

次は、隣り合わせの方をお互いに紹介する他己紹介をし、合間合間に軽食コーナーで和み、最後にアプローチカードに記入して、ちょうど16時に終了!

さすが、名司会者の奈美さん! 上手かった~口笛 (そして、とても綺麗でしたよ*krkr*

スタッフ一同は「奈美さん、今後の司会も宜しくねハート」とお願いしましたね~お願い

 

結果、マッチングは4組でした! マッチングした方に連絡を取り、その後の対応をし、次へと進みますウインクチョキ

他代理店さん高橋君吉田君奈美さんの彼氏、皆さんの協力により後片付けもスムーズにやって頂き、本当に良いメンバーだなって思いましたクローバー

 

5月にもイベントが沢山企画されています八分音符

また力を合わせて盛り上げていきましょう口笛

 

それから、プチケーキケーキをご用意して配達までして頂いた、かぎや菓子補様

サンドイッチサンドイッチ等をご用意して頂いた、ジョイスアピア店様 有難うございましたビックリマーク

 

皆様のご協力により、クローバーパーティーは滞りなく終了する事が出来ました桜

 

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代
会 費 男性¥10.800 →\5,400

     女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでお見合い会に参加をした事の無い方。婚活パートナーに入会してみたいけど、取り敢えずどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)
✩パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート  
      PM2:00 パーティースタート

      PM4:00 パーティー終了

会 場  カフェフラミンゴ

会 費  男性\5,000

            女性\2,000

特 典  女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

お申込み ・お問い合せは

婚活パートナー結~YUI店

080-3345-9443

    安藤久枝

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

婚活パートナー結~YUI

ライト婚活☆1年で結果を!

サイト内検索

Copyright (C)婚活パートナー結~YUI店 All Rights Reserved.